先日のこと。

「ボールペンいる?」と
主人に見せられたのが

コレ下矢印


(なんか高級そう…口笛心の声)

「へーぇ、これどうしたん?」
と聞くと、

8月、青森ねぶた祭りの真っ只中、
青森出張で、出張先の方から、
いただいたそうびっくり

(今ごろ言う?
 大好物のボールペンだけど、
 はたして、書き味は?
 まっ、一応もらっとくかグラサン心の声)

「いいの~?ありがとうラブラブ

お試しで書いてみたところ、
結構いい書き味で、コレは当たりグッ
ちゃんと(!?)三菱製だし。

そして、でかでかと書いてある
「津軽塗」についても、
ググってみると、
やっぱり、こういう柄が特徴の
価値のあるものチュー
大切に使わさせていただきます爆笑





(この写真の下半分に、飲んだくれる主人が楽しそうに写っていました!カットだぜ!!)