こんにちはウインク

10月は、色々な行事が目白押しで
老体にムチを打ちながら
予定をこなしアセアセ
やっと落ち着きつつある中…

私のストレス解消プログラムも
ちゃっかり予定に入れて
行ってきましたー爆笑

何をやってきたかと言いますと…


これ下矢印


「フラワージェルボトルガーベラ


可愛くないですかー???  ラブ
ハーバリウムも楽し可愛いのですが、
これはこれですごく可愛いニコニコ

ライセンスも取得したので、
教室のメニューに加えます。

…って、

ここでさらっと、ご報告なのですが、
ten硬筆教室(児童)とは別に

教室名「Happy room * ten」を
実はこっそり(笑)開講してました爆笑

少し前に税務署に開業届けを
出しに行ったとき
「開業日はいつですか?」と
たずねられ、
なんだか焦ってしまい、とっさに
「9月1日です」と
言ってしまったというアセアセ

そんなこんなで、開講中の
メニューは、

・大人ペン習字
・パステルアート
・ハーバリウム
・フラワージェルボトル

ですウインク


可愛いものを作ったり描いたり
美文字を目指したり!
一緒に楽しくレッスンできたら、
うれしいですピンクハート

教室の詳細は、また後日載せますね照れ