投稿がおそくなりましたがアセアセ
学年習字の9月号で
8名の生徒さんが、昇級です!
おめでとうございますラブラブ
(今月は多いなぁ~)

そして、うち2名が写真版です拍手

よく頑張りましたねぶちゅー

9月号でのおけいこはすでに始まってますが、
まだまだ暑いせいか(ほんとに暑さのせいかな?)
このところ、ワイワイガヤガヤが、
激しいのですえーん

落ち着いて、書くことに集中してくれたら
よいのですが…

以前、おけいこ中にモーツァルトの
ピアノ曲(作業用、勉強用BGM)を
小音量でかけてみたところ、
集中できてるなーということがありましたねー

今週は、この手でいってみますかねグッ


そして、私も「ペンの光9月号」の
かな課題で苦戦中です…
むずかし~ぃアセアセ


私も、モーツァルト聴きながら
やってるんですよほっこり
集中はできていると思うのですが、
肝心の「でき」が今一歩でございまするぐすん

また暑さがぶり返して、
しんどい日々ですおーっ!

みなさま、どうぞご自愛くださいますよう…