こんばんは。
今日の倉敷も朝からたくさん雨が降り
どんよりじめじめしておりますチーン
 
さて、8月の頭に開催された
「全日本ペン書道展覧会」
(日本ペン習字研究会主催)に、
出品していた作品が
帰ってまいりました~
 
今年は、
自運部(自由な題材で作品を作る)
筆ペン1部
漢字1部
かな1部
の、4部門を出品。
 
4部門以上出品で必ずもらえる(笑)
「たくさん出したで賞」を
いただきましたニヒヒ
 
いつもは、自運部だけ出品するのですが、
今年はちょっと頑張ってみました鉛筆
自運部は、「字粒がちょっと大きいな」と
批評を受けました真顔
 
楷書で、しかも横書きという、
苦手をあえて選びましたが…
自分で考えて書く作品は
本当に難しいです…
 
来年は、自運部に集中して、
作品づくりに励みます真顔