倉敷は今日も蒸し暑い一日でしたチーン

 
夕方、建設中のご近所さんで
「もち投げ大会」がありましたニヒヒ

そして、これだけのお餅やお菓子、
ドリンクをいただきました酔っ払い
 

ありがたいことですラブラブ
 
1ヶ月はお菓子を買わなくても
良さそうですウインク

あったらあっただけ食べちゃう
子どもたちなので、
どこかへかくしておいて
小出しにしなければニヤニヤ
 
私が子どもの頃は、よく建前があって
お餅やお菓子をたくさんいただいた
記憶がありますが…
最近では(この辺は?)珍しくなってきました。
 
我が家も、10年前に建てましたが、
しませんでしたアセアセ
 
我が子たちも、初めての体験で大興奮ニヤニヤ
ありがとうございました!
 
無事、建設が進みますよう、
お祈りしております。