「さんざし?かんざし?果実なんだー」
と、さんざしを知らなかった私アセアセ

子ども(小2男子)が、美容院(いっちょまえに)
カットしてもらってる間、
手に取ったチラシの「美容と健康に」というフレーズが目にとまり、試飲もさせてもらったら…


なんと、美味しい~ガーンラブラブ
ザクロドリンクとかよりも飲みやすいルンルン
(例えが分かりにくいかな?タラー)

前回のブログでも触れた、年齢のせいの?体調不良にも良さそうだしアセアセ
お値段も定価3000円と、続けやすい価格ねー


さっそく購入して、子どもたちと一緒にいただきましたウインク
(写真は希釈タイプ。5~8倍に薄めるよ)

楽天市場で調べたら、定価よりも安く売られてるショップもたくさんあって、レビューも良かったし、続けてみようかなぶー

って、「健康によいもの」は、みんな良く知ってるなーと感心したのでしたキラキラ