今週の木曜日は、保育園の親子遠足でしたキャップ

年長なので、今年で最後(寂しいような、ホッとするような…!?)。

園からバスで、1時間20分くらいで動物園に到着ゾウ

公園で遊び、お弁当を食べて、動物見て…とねー
結構ドタバタスケジュールアセアセ
暑かったのもあり、グッタリでしたタラー



帰って、一眠りしたいところzzz
でも、がまんがまんぐすん急いで教室の準備をおーっ!

そして、同じ保育園の年長組さん、みんなお疲れなのに、おけいこに来てくれて、頑張って書いてくれましたよウシシ
偉いわラブラブ ほんとに素晴らしいですゲラゲラ

フェルトペン課題を書きましたウインク

ペンって、小さい子は「特別感」があるのか、喜んで書きますウシシベリーグッドグッ


小学生、中学生のみんなも、運動会の練習でお疲れの中、頑張りましたぶちゅー

小学生は、運動会が来週なので、来週もちょっときついかもしれないけど、頑張りましょー筋肉