最近の100均のお品は、ほんとに素晴らしいクオリティキラキラ
実用的なのにオシャレなものがいっぱい!

むかしは、「あー100均ねえー」という感じだったけど。

いつも、硬筆の用品や生徒さんたちへのプレゼントなど、大量に同じものを買ったりするので、店員さんに
「なにかされてるんですか?いつもたくさんありがとうございます」と言ってもらったり。

何かとお世話になってる100均ですが、
久々に目をむいた目のが

これ下矢印




えーーーっびっくりこれが100円!?
オッシャレ~ラブ

私がみたときは、もう3冊しかなくて。
(色柄違いで2パターンあり。違う色もあったかもしれんけど)

新しく始めた、習い事用に使おー爆笑
と、テンション上がりまくりでした音符

100均のない生活は、もはや考えられない
今日この頃なのですウインク