久しぶりに書くブログ。

書こうかどうか迷ったんだけど彼女の生きた証を私のブログにも

残しておこうと思って書いてます。


彼女はひまわりのような人でした。

お会いしたのは2回なんだけどね・・・・・・・・

食べる事が大好きでだんな様と行かれる食べ物ねたは私の

楽しみでもありました。

美味しいものが大好きだったよね。



遺影の写真はほんとにぺっぴんさんだったよ。

ウィッグ姿も美人だったけどそれとは比べ物にならないよ。



いつも回りの人に優しかったよね

なんでそこまで人にやさしくできるのか不思議だったよ。

でもね、今日クマさんとお話してなんとなくわかったよ。



姪っ子ちゃんにも会ったよ。

いつもブログに出てくる姪っ子ちゃん。

可愛かった~~~~~

妹さんや甥っ子ちゃんにもあったよ。



みんなでうわさ話してたんだよ。

きっとくしゃみしてたでしょ・・・・・



最後にお顔を見たけど私の知ってるいつもの顔じゃなかったから

まだ実感がわかないよ・・・・・

きっと遠いところから皆を見つめているんだよね。



見つめられてると思うと悪い事はできないな。。。。。




次に会うときまでに美味しい店をいっぱい探しておいてね。



あなたに会えて良かったよ

ありがとう。心からありがとう

また会うひまでばいばい・・・・・・・・