今年も残り数時間だねビックリマーク
ちーこは今実家で天使ちゃん(姪)を寝かせながら今年一年を振り返っております!!




2011年は私にとって忘れられない一年になりました


2010年12月にブログをアメブロに
引っ越し
コメントを通して仲良くなった
ブロ友さんと3月にオフ会


3月のオフ会を皮きりに名古屋での全国オフ会,関西なにわ会の大きなオフ会からこじんまりしたオフ会まで様々なオフ会に参加しましたビックリマーク


そのたびに皆から沢山のパワーをいただいたお陰でほんとに楽しい一年を過ごすことが出来ました


この出会いが無ければ多分今の自分はいなかったと思う!


皆さんほんとにありがとう!!
こんなお礼では十分じゃ無いので
また来年会って直接お礼を言うねニコニコ


そしてまだ会ってないブロ友さんビックリマーク


来年は会いに行くかもよドキドキ
待っててねキスマーク


楽しいことがいっぱいいあった
2011年


2012年も今年同様楽しい1年になりますように



皆さんも良いお年をお迎えくださいねチョキ













Android携帯からの投稿