水曜日は通院日でした(←いまさらなんだけど・・・)

今回のルート確保は一発オッケーと思いきや・・・・

採血の為の血は取れたんだけど点滴を流すことが出来ずに

もう一度やり直し・・・・

今回やってもらった看護師さん。

ま、この人にやってもらうことが多いんだけど

手の甲から刺すのに必ず失敗するんだわ・・・・・

しかもね、この人にやってもらったときは必ずといっていいほど

血液検査で以上が出るの。血小板をこわしてしまうみたいで

いくつかの数値が大幅に高くなる。

今までこんなことが3回ほどあって・・・

主治医は原因がわかってるから心配は無いよ~~って

言ってくれるの

もし心配ならもう一度血液とる??って言われたけどさすがに

お断りしました。

次回からは違う人にやってももらわなければ・・・・


心配していた肝臓の数値も正常に戻ってた。

しおりーなちゃんにおしえてもらってしじみをしつこく食べてたよ(笑)

ありがとうね!!!



そしてこの日はリュープリンの注射

リュープリンは何度うっても痛いんだよね。

三か月分だしうつ時間も長いし。


そしてびっくりの会計は


68420円




やっぱ高いね~~~。




そうそう。最近の私

ブログをサボって何をしてましたかというと・・・・

もちろん庭をやっていたっていうのもあるんだけど



小型二輪の免許を取ってきました~~~。

小型二輪ってなに??って

125cc以下のバイクに乗れるんだよ。

なぜこの免許を取りに言ったかというと

たんに息子と二人でバイクに乗りたかったから。

中型は大きいし重いしひ弱な私にはとても運転でいないし・・・

小型なら原付の少し大きいくらいの大きさなので。

しかも小型二輪って一週間もあれば取れるのよ。



だって私月曜日に初めて乗って日曜日には合格してたから。

バイクも既にとうちゃくしてるし・・・

ただね・・・・

免許を取って一年間は後ろに人を乗せたら駄目って最近知ったのよ

って事は息子と二人乗りは無理ジャン・・・・・

ま、これから寒い季節になるからちょっと我慢しようかしら・・・・