こんばんはー!
お久しぶりです!w

最近の出来事を
紹介します!(^O^)

昨日わコンテストが
ありましたー!ww

僕も参加させて
頂きましたよ!(゜ロ゜)

初めてのコンテストなので
ドキドキワクワクしながら
望みました!(^o^)/

会場わ東京ビッグサイト!!!!




いやー
初めてきたから
デカーイと思いましたよ!w

そしてUNDER_25の
ウィッグカット部門に
出場致しました!(@_@)

180人ぐらいエントリーの
人がいたかなー?
んまー
すごくいっぱいいましたよ!w

11:00から競技開始して
40分の制限時間で仕上げました!

練習通り自分的にわ
上手くいきました!(^o^)/

凄い楽しかったですよ!w(>_<)

そして表彰式が始まり
なんとなんと







エントリーNo.2139!
呼ばれちゃいました!w
まさか自分が賞に入るとわ
思わなくて驚き!(゜ロ゜)
いやー
鳥肌立ちましたよ!!!!
嬉しかったです!(^o^)/
内田聡一郎審査員賞を
頂きましたよ!
相当嬉しかったです!





いやー
本当よかったです!
コンテストに出ていい経験して
そして
内田聡一郎審査員賞とゆう
自分的にわ凄く嬉しい賞だったので
嬉しかったです!(^O^)

そして今日お店に行ったら
スタッフの皆様から
祝福を挙げていただき
嬉しかったです!

後お花とウィッグを
お店に飾らしていただいて
とても光栄です!




ここ数日わ凄くバタバタしてたけど
とてもいい経験が出来て
よかったと思います!
またコンテストとかあれば
是非参加していきたいと
思います!(゜ロ゜)



モデルさん募集してます!
詳しくわlineで
ID:Shunchi9

モデルの事とかでも
別に全然違うお話しのことでも
気軽に連絡して下さい!

待ってまーす(^o^)/