メバリング

テーマ:
いってきました!メバリング!
まずは早朝!
う、なんか網が入ってる??
ちーん。
撃沈大泣きうさぎ
しょうがない。
場所を変えて夜の部へ
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ








まぁ、釣れてくれましたよ!
沢山。
おいらの使ってるワームはアジリンガーの割合が物凄く高くてしかもダートで使うことがほとんど。
今回はどうしてもプラグでも釣りたかったのでリッジ35やリプル45など色々投入!
メバルのハードルアーに関してはジップベイツの割合が高く本当に良く釣れる。
釣れるからまた使っちゃう。
今度は他のルアーも使おう‼

リア充、もとい

テーマ:
ルア充てへぺろうさぎ




ルアー買ってしまった。
巷では、メバルをビックプラグで釣ろうが流行っているらしいので、マニック75メバル狙いに買ってみました‼
しかもキャンペーン中らしいのであと二つ買う予定!!
メバルに効きそうな透けカラー!!
今から使うのが楽しみです!