夜桜の群れ。
今年は沢山、生まれたのでこれの5倍はいますびっくり

毎日、毎日、ニュースを見ればコロナ新規感染者の増加。

私が住む地方の県も日に日に増加しています。

先日もCMで昔ヒット曲を出した歌手が

『何処何処でコンサートやります』

って内容でした。

こっちのコロナ感染者数が少ないからってわざわざ都会から来てコンサートなんかやってほしくない。

こっちが大人しく普段の生活だけで過ごしているのに、コロナが増える可能性のある要因を増やしてほしくない。

切に願います。

ワクチンも打つのが当たり前みたいになってきていますが打たない選択肢もあるのです。

安全性の問題、子宮頚癌ワクチンの問題をみなさん忘れてはいませんか?

政府の隠蔽体質が根底にあるから私は信用しません。

薬害訴訟が毎回長引くのは何でですか?

とにかく今は、感染者数を増加させないことが一番だと思います。

大人しく地方で、生活している人に感染するリスクを負わせないで欲しいと思います


メダカの為に購入しました。
メダカ屋でも始めるつもり?
と質問されました。

世間で何かと騒がれているアベノマスク。
我が家にはまだ到着していないのですが、近所のスーパーでちらほらマスクが売られています。
遅いんだよ!!
アベノマスク。
政治も一緒だ。
遅いんだよ!!
届いたところで使わねーよ。
こんなんで税金使うんじゃねーよ


コロナのおかげで外出自粛ということでビオトープ制作してみました。
水の中をメダカが涼しげに泳ぐ姿を見ると癒されます
この時期高熱出したらきちんと休んで欲しい。
コロナだったらどうするの?
仕事が一番?
ありえない。
もし俺に感染して家族に感染したら責任取れるの?