ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯 | 家族で御飯を、

ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯

腸内の免疫細胞を活性化できる食べ物をとっているかどうかで💮

免疫力を大きく左右するみたいです~💪

日ごろから腸を整えていれば「幸せホルモン」が出やすくなるみたいですよ~😆🍀

幸せホルモンが増えると楽しい😃🎵嬉しい😆🎶美味しい😋🍴💕が増えます⤴️⤴️
【腸活朝飯】
納豆ご飯

ナメコと豆腐の味噌汁

キャベツと もやしととり挽き肉の野菜炒め

ヨーグルトレーズンバナナ
【腸活朝飯】
お茶漬けに とろとろ昆布

白菜と小松菜の白だし煮

水菜とレタスのサラスパ

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉

【腸活朝飯】
大根の葉っぱ混ぜ納豆ご飯

ヨーグルトレーズンバナナ

野菜サラダ

大根とエノキの味噌汁

【腸活朝飯】
大根の葉っぱ混ぜ納豆ご飯

白菜と人参と豚肉の中華風炒め

ホウレン草のソテー

ヨーグルトレーズンバナナ
【腸活朝飯】
大根の葉っぱ混ぜ納豆ご飯

水菜と人参のサラダ

千切り大根と人参と油揚げの炒め煮

ヨーグルトレーズンバナナ

【腸活朝飯】
長芋大根の葉っぱ混ぜご飯

グリーンサラダ

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉
娘が買ってきてくれた
タルトです😃

美味しかった😆





実家で咲いてるボケです(^-^)
おつかれさまです(^-^)