ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯 | 家族で御飯を、

ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯

腸内の免疫細胞を活性化できる食べ物をとっているかどうかで💮

免疫力を大きく左右するみたいです~💪

日ごろから腸を整えていれば「幸せホルモン」が出やすくなるみたいですよ~😆🍀

幸せホルモンが増えると楽しい😃🎵嬉しい😆🎶美味しい😋🍴💕が増えます⤴️⤴️

【腸活朝飯】
大根の葉っぱ納豆混ぜご飯

豚汁

ヨーグルトレーズンバナナ
【腸活朝飯】
カイワレ納豆混ぜご飯
エノキとワカメの味噌汁

ニンジンしりしり

ヨーグルトレーズンバナナ

【腸活朝飯】
大根の葉っぱ納豆混ぜご飯

ヨーグルトレーズンバナナ

白菜とワカメの味噌汁

ホッケの塩焼き

ニンジンしりしり

ちじみホウレン草のソテー


【腸活朝飯】
みぶ菜と納豆混ぜご飯

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉

ちじみホウレン草のソテー


【腸活朝飯】
みぶ菜と納豆の混ぜご飯

エノキとササミとワカメのお汁

キャベツと油揚げの煮浸し

ヨーグルトレーズンバナナ
息子に作ったベーコンエッグトースト😃
長野の善光寺平味噌を初めて買いました(^-^)/
崎陽軒の焼売弁当うまい😆

おつかれさまです(^-^)