ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯 | 家族で御飯を、

ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯

腸内の免疫細胞を活性化できる食べ物をとっているかどうかで💮

免疫力を大きく左右するみたいです~💪

日ごろから腸を整えていれば「幸せホルモン」が出やすくなるみたいですよ~😆🍀

幸せホルモンが増えると楽しい😃🎵嬉しい😆🎶美味しい😋🍴💕が増えます⤴️⤴️
【腸活朝飯】
カイワレ納豆混ぜごはん

水菜と油揚げの卵とじ

ヨーグルトレーズンバナナ
【腸活朝飯】
カイワレ納豆混ぜごはん

野菜炒め

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉

水菜と油揚げと卵とじ
【腸活朝飯】
アカモク納豆混ぜごはん

ヨーグルトレーズンバナナ

キャベツのサラダ

舞茸とシメジの味噌汁

最近は仙台みそを使ってます😃
【腸活朝飯】
アカモク納豆混ぜごはん

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉

ブロッコリーと玉子焼

肉豆腐

【腸活朝飯】
アカモク納豆混ぜごはん

ワカメとタケノコの薄皮の味噌汁

ヨーグルトレーズンバナナ



【腸活朝飯】
アカモク納豆混ぜごはん

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉

キャベツの鰹節がけ

コーンと卵の中華風すーぷ

【腸活朝飯】
納豆鰹節がけごはん

豚キムチ

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉

CoCo壱のうま塩カレースパイスで炒飯作りましたよ~

ジャガイモとブロッコリーとベーコンのうま塩カレー炒め😊
このあいだ
浅草寺と

東京スカイツリーに行ってきましたよ~

子供たちへの
お土産です

おつかれです😃