ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯 | 家族で御飯を、

ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯


腸内の免疫細胞を活性化できる食べ物をとっているかどうかで💮
免疫力を大きく左右するみたいです~💪
日ごろから腸を整えていれば「幸せホルモン」が出やすくなるみたいですよ~😆🍀

【腸活朝飯】
ワカメとキュウリの酢の物

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉🍌

納豆鰹節混ぜごはん

カボチャのマヨネーズ和え
【腸活朝飯】
納豆大根の葉っぱ混ぜごはん

小松菜玉子炒め

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉🍌
【腸活朝飯】
大根の葉っぱ納豆混ぜごはん

大根の浅漬け

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉

ラディッシュの甘酢漬け


【腸活朝飯】
納豆大根の葉っぱ混ぜごはん

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉

ラディッシュの甘酢漬け

ワカメと豆腐の味噌汁

【腸活朝飯】
大根の葉っぱ納豆混ぜごはん🍚

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉🍌

ラディッシュの甘酢漬け

大根と油揚げとコンニャクの煮物

大根の葉っぱ納豆混ぜごはん

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉🍌

ラディッシュの甘酢漬けとコールスロー

コンニャクと油揚げと大根の煮物


【腸活朝飯】
白菜の漬け物と納豆混ぜごはん🍚

コンニャクと油揚げの煮物

ホウレン草のソテーと茹で玉子

柿のヨーグルトレーズンがけ







隣のおばあちゃんから渋みを抜いた柿をいただきました(^-^)v
めっちゃ甘かった😆
マヨネーズとジャガイモと玉子を混ぜて
パンにはさみましたよ~
奥さんと娘が深谷にある大河館に行ってきたときのお土産ですよ😃







少し食べたけど

美味しいですね(^-^)v

おつかれさまです(^-^)