ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯 | 家族で御飯を、

ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯

腸内の免疫細胞を活性化できる食べ物をとっているかどうかで💮
免疫力を大きく左右するみたいです~💪
日ごろから腸を整えていれば「幸せホルモン」が出やすくなるみたいですよ~😆🍀

【腸活朝飯】
ヨーグルトレーズンバナナ黄粉🍌

長芋アカモクごはん

フキの煮物

豆腐とナメコの味噌汁
【腸活朝飯】
ヨーグルトレーズンバナナ黄粉🍌

メカブアカモク納豆ごはん

揚げ茄子

玉子焼き

カボチャ

タクアン
【腸活朝飯】
アカモク納豆ごはん

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉🍌

もやしサラダ

玉子とカニカマのお汁

【腸活朝飯】
メカブ納豆ごはん

揚げ茄子

親子丼の残り

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉🍌
【腸活朝飯】
カイワレ納豆ごはん

ヨーグルトレーズンバナナ黄粉

冷やっこ

久しぶりに食べたら
美味しかったわ😋
珍しく
スルメイカが安く売ってましたよ😃


とても美味しかったです(^-^)v


娘が
「誕生日プレゼント何がいい?」

って聞いてきたから

お父さん
「特に欲しいものが無いから夕飯を用意してくれたら嬉しい」

って言いました




お寿司とか焼き鳥とか色々と買ってきてくれましたよ😃




それと今日は結婚記念日でもあるので
奥さんに花と手紙をあげました💐




とても良い1日になり家族に感謝です👨‍👩‍👧‍👦(^-^)v





おつかれさまです(^-^)