ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯 | 家族で御飯を、

ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯

腸内の免疫細胞を活性化できる食べ物をとっているかどうかで💮
免疫力を大きく左右するみたいです~💪
日ごろから腸を整えていれば「幸せホルモン」が出やすくなるみたいですよ~😆🍀


【腸活朝飯】
ヨーグルトレーズンバナナ黄粉

お義母さんからいただいた昆布巻きに千枚漬け

水菜の味噌汁

大根の葉っぱを混ぜたおにぎり

【腸活朝飯】
アカモク納豆ごはん
塩辛おろし
水菜のサラダ
ワカメと玉子のお汁


このドレッシングかけて食べると美味しいです😃


【腸活朝飯】
ヨーグルトレーズン
白菜とパプリカの浅漬け
ホタテての炊き込みご飯のおにぎり


【腸活朝飯】
ヨーグルトレーズンバナナ黄粉
アカモク納豆ごはん
ハムエッグ
ネギと三葉とワカメの味噌汁
【腸活朝飯】
アカモク納豆ごはん
切干大根の煮物
空芯菜の新芽のサラダ
豆腐と三つ葉の味噌汁


【腸活朝飯】
大根と日高昆布の煮物
キャベツウインナー炒め
ヨーグルトレーズンバナナ黄粉
タラコと梅干しとおかかのおにぎり🍙




お義母さんからいただいた塩辛とオリーブオイルとレモン汁を混ぜてパスタを絡めて
できあがり~

これ美味しいです😃
これも美味しかったです(^-^)v

おつかれさまです(^-^)