ストレス耐性アップ⤴️⤴️腸活朝飯 | 家族で御飯を、

ストレス耐性アップ⤴️⤴️腸活朝飯


腸内の免疫細胞を活性化できる食べ物をとっているかどうかで💮
免疫力を大きく左右するみたいです~💪
日ごろから腸を整えていれば「幸せホルモン」が出やすくなるみたいですよ~😆🍀

【腸活朝飯】
油揚げと水菜の煮浸し
青梗菜魚肉ソーセージ玉子炒め
エノキと豆腐の味噌汁
納豆メカブごはん
【腸活朝飯】
ピーマンシラス胡麻油炒め
牛丼の残り
アカモク長芋かけごはん
エノキとワカメの味噌汁
【腸活朝飯】
アカモク長芋かけごはん
ヨーグルトレーズンバナナ黄粉
小松菜とハムを混ぜたスパニッシュオムレツ
白菜とベーコンのチキンコンソメ煮


【腸活朝飯】
アカモク長芋かけごはん
白菜とベーコンのチキンコンソメ煮
ホウレン草とハムを混ぜたポテサラ
お義母さんからいただいた昆布巻き

【腸活朝飯】
アカモク納豆ごはん
もやし胡麻油和え
シメジと白菜の味噌汁
ホウレン草ベーコンエッグ
【腸活朝飯】
大根とシメジの煮物
1月7日に食べた
七草粥~
刺身で残ったマグロを乗せてのタヌキ蕎麦~



昨日は息子の成人のお祝いを家族でしましたよ~

ちなみに式は中止です💧

ステーキと
手羽先を焼きましたよ😃

顔は🆖なので仮面を😅

午前中に神社でお参りして写真を撮りました(^-^)

昨日は良い1日となりました(^-^)v