ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯 | 家族で御飯を、

ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯


腸内の免疫細胞を活性化できる食べ物をとっているかどうかで💮

免疫力を大きく左右するみたいです~💪

日ごろから腸を整えていれば「幸せホルモン」が出やすくなるみたいですよ~😆🍀
【腸活朝飯】
長芋納豆ゆかりちゃんごはん~

キュウリと茄子の浅漬け~
最近オクラの味噌汁にはまってマフ( ´∀`)
【腸活朝飯】
卵かけごはん~
ゴーヤチャンプルー
オクラと豆腐の味噌汁
【腸活朝飯】
青菜炒め~
【腸活朝飯】
ジャガイモとアスパラとハムのオリーブオイル炒め


三つ葉を混ぜた玉子焼~
【腸活朝飯】
油揚げとインゲンの味噌汁~
冷やっこ~
小松菜とキノコの胡麻油炒め~
【腸活朝飯】
メカブ納豆ごはん
セロリとベーコンのオリーブオイル炒め
久しぶりにセロリを買いました(^-^)v
レモン絞っていただきましたよ~😃
【腸活朝飯】
メカブカイワレごはん
目玉焼きニコニコ

茄子の煮浸しに生姜ニコニコ


このあいだ作って残ったハンバーグを冷凍しておいて
ホールトマトを使い
煮込みハンバーグにしましたよ


フワフワして美味かった照れ
青梗菜とハムとモヤシで餡掛け焼きそば~
冷やしうどんに

とろろ昆布とレモン~

これお薦めです(^_-)
冷やしモロヘイヤ蕎麦ニコニコ
自分のために作った明太子パスタ~
凛君が手乗りになりました( ´∀`)

おつかれさまです(^-^)