ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯 | 家族で御飯を、

ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯

腸内の免疫細胞を活性化できる食べ物をとっているかどうかで💮


免疫力を大きく左右するみたいです~💪

日ごろから腸を整えていれば「幸せホルモン」が出やすくなるみたいですよ~😆🍀
【日曜日腸活朝飯】
塩茹でジャガイモ
大根とカイワレの梅肉和え


大根の葉っぱのおにぎり


【月曜日腸活朝飯】

お義母さんからいただいたニシンの一夜干し
夕飯の残りのジャガベーコン
アカモク納豆ごはん
茹でキャベツにすりゴマ
冷凍しておいた大根の葉っぱとナメコとカイワレの味噌汁
【火曜日腸活朝飯】
アカモク納豆ごはん
オクラもずく
夕飯の残りの鰹の刺身を竜田揚げ



【水曜日腸活朝飯】

夕飯の残りのそぼろごはん

サバ缶汁を少々入れた舞茸と大根の葉っぱの味噌汁

リーフレタスでサバ缶サラダ
【木曜日腸活朝飯】


オクラ納豆ごはん


【腸活朝飯】
オクラを混ぜた玉子かけごはん~

キュウリの梅肉和え~



これ
美味いです😃

ラー油追加してもよいかも(*´▽`*)

さっぱりしていて美味しかった😃

うどんは上州のうどんですよ~
昨日は父の日で娘から洋服を
いただきました(^-^)


1日おつかれさまですニコニコ