ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯 | 家族で御飯を、

ストレス耐性免疫力アップ⤴️⤴️腸活朝飯

免疫細胞の約7割は腸にいるそうです🙆


腸内の免疫細胞を活性化できる食べ物をとっているかどうかで💮


免疫力を大きく左右するみたいです~💪

日ごろから腸を整えていれば「幸せホルモン」が出やすくなるみたいですよ~😆🍀
【日曜日腸活朝飯】
大根とうめこのオニギリ

揚げナス

大根のレモスコ漬け

ナメコとネギの味噌汁
豆腐サラダ~



【月曜日腸活朝飯】

茎ワカメともずく
パプリカと大根のレモスコ漬け

夕飯の残りの塩麹の唐揚げ


炊き込みごはんにアカモク納豆

【火曜日腸活朝飯】
大根と小松菜の味噌汁

茎ワカメともずく

海老とスナップエンドウと玉子の炒めもの


今回のハンバーグは美味しくでけた(^q^)




【水曜日腸活朝飯】
アカモク納豆ごはん
夕飯の残りの肉豆腐
冷凍しておいた大根の皮の味噌汁

【木曜日腸活朝飯】
オッキーナメコの味噌汁照れ


【金曜日腸活朝飯】




久しぶりに
棒ラーメン食べましたよ~
オムライス美味しく出来たので花丸です💮ニコニコ
紫陽花咲きだしましたね😃あじさい


おつかれさまですニコニコ