上野東照宮に行ってきましたよ | 家族で御飯を、

上野東照宮に行ってきましたよ




昨日は妻とライトアップされた上野東照宮に行ってきましたよ~



亡き父が愛知県の岡崎で生まれたので
徳川家康と一緒なんですよね!



子供の時は岡崎城によく行きました(*´▽`*)

あっ!今日は父の誕生日なんです😌🎁🎂


徳川家康のお言葉です

「怒りは平穏を台無しにするから気をつけなさい。怒りを敵だと思え」





イライラがマックスになると怒りに変わりそうなので( ̄▽ ̄;)
わたくしイライラには気をつけております(^-^)v


夜の上野を歩いたのは久しぶりだなあ~



若いときは上野でよく飲み歩いてたんですけどね🍺🍶


では皆様1日お疲れさまです😌🌃💤