ストレス耐性アップ⤴️⤴️大腸活朝飯 | 家族で御飯を、

ストレス耐性アップ⤴️⤴️大腸活朝飯


【朝飯】

大根の葉っぱとシラスと梅のオニギリ
【朝飯】

白菜と油揚げの味噌汁に冷凍の枝豆

枝豆乗せると見映えが良くなりますね😃
カイワレ納豆にとろろ昆布~

大根がお安くなってきましたね照れ
【朝飯】
大根の葉っぱとゆかりちゃんのオニギリ~

【朝飯】
味噌汁にとろろ昆布~
【朝飯】
納豆に大根の葉っぱを混ぜましたよ
小松菜エッグニコニコ
味付けに塩昆布部長を
使ってのキャベツとベーコンのパスタです


これ美味しかった照れ
値段はちょっとお高いんですけど

色々と使えますよね
ライスの上にベーコンエッグを乗せての

クレイジーソルトとレモン汁をかけていただきましたニコニコ

これはお薦め爆笑

ファミマで売ってるアフタヌーンティーのお菓子美味いですね(((o(*゚∀゚*)o)))

では皆様1日お疲れさまです😌🌃💤