明太子(*≧∇≦)ノ | 家族で御飯を、

明太子(*≧∇≦)ノ


とろろ昆布のオニギリに明太子照れ

息子が買ってきてくれました(^-^)v
納豆御飯に明太子照れ
最近はまってるキュウリとオカワカメの酢の物
青梗菜と椎茸とネギと玉子のお汁~
朝御飯にメカブ納豆御飯ニコニコ
明太子はゴハン食べ過ぎちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
シメジとナメコの味噌汁も美味しいよ😃


胸肉に明太子和えてのサラダ~
サラダホウレン草とベビーリーフを使いましたよニコニコ

明太子多めだと
美味しいですよね(*´∀`)

これ
買いましたよ
これに

はさんでみました照れ


うまっ爆笑

いただいた

こちらのお肉で


肉じゃが~

美味しくでけたニコニコ

焼き肉のタレで

ピーマンと玉葱と豚のモモ肉炒め~



ハーフ&ハーフ(笑)

では皆様1日お疲れさまです😌🌃💤