おかわかめの味噌汁 | 家族で御飯を、

おかわかめの味噌汁


桃甘かったあ照れ

たまに買いますツルムラサキ❗️
味噌汁へ~

もずくツルムラサキも美味しいですよニコニコ


おかわかめって初めて買いましたよ
スペードの形だ照れ
味噌汁へ~
海のワカメの食感に似てますね!




美味しいです爆笑

スーパーで見かけたら是非(^_-)

久しぶりにオムライス作りましたよ~
ハート(笑)❤️

家で作るオムライス結構好きなんですよね😃

お安く売ってた
ラーメン🍜🍥
最近は
たまにしかラーメンは食べないので

ラーメンは自分へのご褒美ですウインク


これを
食べた人
いますか( ̄▽ ̄;)?



では皆様1日お疲れさまです(^-^)