ミニトマトとブロッコリーの味噌汁 | 家族で御飯を、

ミニトマトとブロッコリーの味噌汁



ミニトマトと玉子とカイワレの味噌汁~

ミニトマトは湯剥きしてから使った方がいいですね☺️




ブロッコリーと玉子とエノキの味噌汁ニコニコ

今年お初の枝豆
日照時間が少ないから

甘味も少ないような?
残ったので
枝豆ご飯にしましたよ

今は飲まないから

枝豆ご飯のほうがいいですね照れ

こちらをかけて

いただきました(^-^)v


お安くなってた市販のバジルソース!

オリーブオイルでニンニク炒めてから


ベーコンとジャガイモとピーマンを炒めて


バジルソース投入!


出来上がり~

これ美味しかった😋🍴💕



もう一つソースが残ってたので



シメジとベーコンとブロッコリーで
作りましたよ~

これも美味しかった(*´∀`)
ズッキーニとシメジとブロッコリーをオリーブオイルで炒めて

こちらのドレッシングをかけていただきましたよ~

温かいサラダ?

このドレッシング美味しいからお薦め😋

鰤の照り焼きはお正月以来?
サラダ菜とハムのサラダ~
ピー達は青梗菜がお好き照れ


この山ってなんなんですかね?もぐら?

教えてくださいウインク

では皆様明日も良い1日になりますように😌🌃💤