冷凍木綿豆腐 | 家族で御飯を、

冷凍木綿豆腐




お昼に食べた冷やしオクラ大葉うどん

冷やしオクラ納豆蕎麦~


まだある豚肉と茄子を炒めめて大葉ポン酢~
お母さんからいただいた半身の塩鮭
美味すぎる爆笑
木綿豆腐を冷凍して

解凍して


味噌汁に使いましたよ~

高野豆腐みたいな感じを期待してたんですが

ボソボソになってしまって残念ガーン


ブロッコリーのチーズ焼き~
冷やし中華風サラダ?



メダカちゃん外で飼ってたんですけど

玄関先でメダカをじっと眺めてるお父さんは怪しいし近所のおばちゃん達に変な噂を流されても困るので😓

家で飼うことにしましたよ~

ホームセンターで1480円の睡蓮鉢と98円の布袋草を買ってメダカを移し替えました❗️



あれですね!メダカを家で飼うと和のインテリア?って感じで、暑い夏には涼しげでしょ(*´∀`)


十姉妹も奥が深いけどメダカも奥が深いですよ☺️

では皆様明日も良い1日になりますようにニコニコ