サラダ菜12円 | 家族で御飯を、

サラダ菜12円

皆様今日も1日お疲れさまです~ルンルン

週末息子っちに作ったサラダ菜チャーハン

ソーセージ とエリンギが入ってます
お父さんは納豆カイワレも食べましたよ~
サラダ菜12円で売ってましたびっくり

安いから沢山買ってもシナシナになってしまうので
二つだけ買いましたよニヤリ
サラダ菜ハムサラダに

サラダ菜と水菜でサラスパ~

しばらくはサラダ菜はいいかな😅
煮物~
小松菜のごま和え~
ほうれん草と豆腐の味噌汁

ほうれん草の味噌汁美味しいですね(^q^)

麻婆茄子

暖冬で紅葉 もまばらですけど
綺麗に色づいたところもありました
では皆様
明日も皆様にとって
良い1日になりますように😉キラキラ星