こんばんは😊


気まぐれのしゅんです。



スーパーネガティブなので、ネガティブ不快と思われそうな方はここでやめて下さいm(_ _)m




どういう訳か、TwitterXやってると、後から始めた方が次から次へと僕を抜かしていきます。何フォロワーになったぁ‼️とか聞くとガッカリ😖⤵ちっとも増えないから、やる気も失せて来ました。今いてくれるフォロワーさんはもちろん大切ですが、もっとたくさんの方と繋がりたいって頑張ってるが、全然フォロバしてくれなくて、直ぐに1000フォロワー行く人もいるのに何故か僕はダメなのか全くわかりません。


と、考えていたら、そっか、僕は、自身の魅力や、価値が全く無い事に気づきました。

そりゃ近づかないよね。おもんないし。


人間の価値はどれで図るかは知らないが、いてもいなくても一緒なんだって事位しかわかんない。公表するけど、10年位前から実は鬱病でした。黙っていてすみません💦色々アドバイスくれた方達ほんと申し訳ない💦本当は言いたくなかった。学生時代のあの日からでした…💦


生きてる価値が無いまま、働くと言うのも過酷なので、軽い鬱で良かった。でも、屋上行く度、ここから飛び降りたら楽になるよな…って。

生きたい人に臓器提供するよ。


と、まぁ、鬱がは酷い時はそこまで考えてしまいます。希死念慮?と言うものに。

こゆことTwitter表で書くと、人により心配してすごいリプ貰って励ましている人沢山いるが、僕は価値が無いので誰も相手にして貰えず、リプするの止めました。


一度薬を大量に飲んで気を失いかけた事ありました。書いたっけな。救急車は嫌やから、タクシーでと思ったが、こんな時間に…(夜8時位)といったら、信号で止まってた車が3台、しかも1台がなんとタクシーだった🚕=꒱‧*‼️


めちゃくちゃ運が良かったのか、その時はあまり気にしなかったが、たまたま見つけたって凄い確率だなぁと、後からびっくり((((;゚Д゚))))

帰り際(夜中3時位⁉️)看護師か、医師か知らんけど、諦めちゃダメとくっそ叱られました🙅‍♂️

すみません💦


こんなクソ人間生きててなんになるんだろ…

アホみたいに治療費10000円も払って命繋いだけど…

あの時タクシー居なかったらどうなってたんだろうな。


ほんと、もう生きたくないよ…えーん