こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちょうど1週間前位に姫路へ行ったのですが、僕だけ鼻水などどまらなくてうっとおしいなと思ってたんです。で、その2日後にステーキガスト🥩へ行ったのですが、その時から体調が変化が…まさかコロナとは思わないけど、食中毒かなぁなんて思ってたら、嘔吐や下しで大変😰💦しんどいし歩くのもめんどくせぇ(・ε・)ゞってなって様子見てましたが、あら、大丈夫じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))わーい
なんてアホなことぬかしおったら、喉がバチくそ痛くって、風邪かな…吐いたせいかな?味も分からんしすぐ治るやろ…けど念の為、病院に連絡し🏥🏃💦行ってPCR検査受けたらな~~~んと妖精🧚‍♀️💫🧚‍♀️……喜ばしいことないので、こちらの陽性でございます。死んだ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_1週間外行けない(´;ω;`)
何処で拾ったの~!!!!!
拾うなら💰が良かったが実際は診察料金💸💸💸こうなったぁil||li_| ̄|○ il||li

美味しいものを美味しいって食べられるのって幸せだったんだよなぁ🥰普通だった頃の大切さに気づく(-_-´;)
鼻が無い…舌が無い…熱も無い(これに関しては何でや)
なんにしても熱出ないんよ。良いのか悪いのか…
小さい頃に熱ばかり出す子だったからか。一生分熱出したか🤒出席ノートが欠ばっか。ずばり扁桃腺が弱い子どもでした。休めは少し元気になる時間でのかあって、暴れたら布団の上でも、廊下でも、吐きまくり母に大人しくしてなさいと怒られてたな💦
車で酔って吐いた時が一番怒られたわ☺️

といい事で皆さんきをつけててもどこに潜んでいるか分かりませんので十分な手洗いうがいを徹底しましょう!
ではまた👋読んで?下さりありがとうございます😊

(今回のブログ腐ってるかも…)