こんばんは😊

もう5月半ばまで来てしまいましたね。寒いと思えばいきなり暑くなったり、暑いかと思えばまた少し涼しかったり。寒暖差激しいから調子も精神的にも良くなかったりします。着るものにも困っちゃいますしね(笑)


僕はあまり人と接する事は得意ではありません。理解力なくてね、相手を困らせてしまうんです。後、「天然」らしいです。つまり「アホ」今まで恥を晒していたかと思うと恥ずかしくなってきて、より人と話せるか不安になります。ド人見知りで幼い頃から初めて様には全然心開けず挨拶もまともに出来ない子でした。母方の家に遊びに行った時、自分で言うのも変ですが、小さい頃おばあによく言われて嫌だったのが、「目がぱっちりで綺麗な二重で凄く可愛らしい顔してるのに勿体ないねぇしゅんは」

は?!と思いました。嫌味に聞こえたのです。

話せないからか?まず話し方がキツいんじゃ。

睨むし。毎回会うとそう、僕は喋らんから、何考えてるのかわからんと母達はその日から兄と妹を弱愛していきました。その中で兄は味方でいてくれてたので何とか過ごす事が出来ました。


話しは戻って今、Twitterをやってるわけですが、声に出さず文字だけの世界🌏これなら出来るかなとちょっと不安でしたが、コメントしたり愚痴ったり、好きな事共有し合ったり意外と楽しいなと思い会社の行き帰りとか、休み時間を使ってみんなと交流させてもらいました。みんな意外と(すみません💦)優しくて話聞いて貰ったりして楽しんでました。


普通だとつまらないから、面白おかしく返信したらどうだろう🤔と考え、元々お笑い好きなので楽しませて見ようかなと言う野望な挑戦を考えやってみました。それが意外とノリツッコミが上手い人がいて面白くつい夢中に(´>∀<`)ゝ



そしてある日喧嘩勃発しまして、この文字の世界にも言い方とかやはりあるので、僕も反発してしまい猛反省💦

その時は自分しか見えず、他のフォロワーさんによれば知らずに周りの方々を蔑ろにしたみたいなんです。もう僕は頭がパニクり全然それどころじゃ無かったのですが、蔑ろにするなんて

最低な事をしてどうしようかと。誰かは分かりませんが、もし該当される方、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

嫌になったらブロックなり焼くなり煮るなり好きにして頂いて構いません。


あまり話が得意でないため、皆さんに大変ご迷惑かけていたら申し訳ないです。

いつもノリの良い方だとオフザケで返したりしてますが、嫌なら仰って下さいね。


話が長かったので、アメブロ通じてお詫び申し上げますm(_ _)m


これからも良ければ仲良くさせて頂きたいです。よろしくお願いしますm(*_ _)m


そして僕のフォロワーさんになってくれてありがとうございます(*^^*)🌸


ては。拙い文章ですが、読んで下さってありがとうございました😊


おやすみなさいませ  良い夢を°・*:.。.☆🌙*゚