あけまして
 おめでとう
  ございますm(_ _)m

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

twitter初めて2ヶ月…色々な方と巡り会えとてもいい刺激になっております。もう生活の一部😊
その中で気になったものを紹介したいと思いました。


ここからは小文字でいきます。実は僕は家族といるととても神経遣い疲れてしまいます。何故なら、僕だけの話を聞いてくれないのと、褒めてくれないのです。もしかしたらいい大人が何言ってんだと思うところでしょう。妹と同時に髪を切った所、バカ褒めされるのは妹。まぁ女だからというのもあるかもな。兄姉でもそうなんよ。僕は幽霊みたいな存在って所かな。食事とかの用意でも突っ立ってる事しか出来なくて役に立たない。髪の事だけじゃなくても昔からそうなんだ。僕以外は仲が良いんだ。親にとって僕は可愛くないのかなって時々思う。だから、このツイの書いてある事が合致して、泣けて来ちゃうんだよね。男なのに情けなさ過ぎない!?カッコ悪い事あまり書きたくないんだけどね💦だから、twitterのフォロワーさんや周りの友達などでは、しゅんちゃんは良い子でってなってるけど、良い人じゃないかもしれないよ!?
時々一人で思い出しては泣いてる…
でももう大人なんだからしっかりしなきゃな。
母がどうの兄妹がってもうどうでもいいやって思わなきゃ。いつまでもガキじゃないんだし。
正直正月集まるの億劫なんだよ。帰りドッと疲れます。みんな褒め合いますからね…
僕以外は…
いちお目は二重なんたけどな、顔は想像にお任せします。(これは関係ねぇな…)
ただのしがない会社員の戯言…でした。

ご訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m