おはようございます音譜
 
お顔そりスペース ねいろ のけいこですラブラブ
 
かなり、遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。門松
 
昨年は沢山の方にご来店頂きまして
ありがとうございますニコニコ
本年も宜しくお願い致します!!
 
31日にお母さんと一緒に
お餅を作りまして今回は
なかなかいい感じにできましたよチョキ
 
image
 
31日の夜の12時前に息子が帰ってきまして
バタバタで、知らない間に新しい年を
迎えていましたえーん
あらら~~~汗
 
 
 
image
 
お姉さんの娘さんの姪っ子も
来てくれて、新年のカンパイをしました音譜
みんな元気でカンパイできる事に感謝です合格
 
image
 
息子はまだ、見習い中ですが
お友達に顔そりをしてあげてましたドキドキ
いい友達がいて私も嬉しいですおねがい
 
本当にアッと言う間のお正月でしたが・・・
今年も沢山のお客様に喜んで頂けるよう
心をこめてお顔そりをさせて頂きますので
よろしくお願い致しますラブラブ
 
1月のお休みです。 
 
13(月)
19(日)・20(月)
27(月)
と、なります。
 
よろしくお願いします。
 

お顔そり美容法!!

約50分  3700円

      *婚礼・成人式のお顔そりは別料金と

         なりますのでお問合せ下さい。

お顔そりスペース ねいろ

(梅谷理容店 内)

     ※完全個室ですので

  周りを気にせずに、おくつろぎ頂けます。

am 9:00~ pm 7:00

定休日 毎週月曜日、第1 月・火、第3 日・月連休

和歌山県有田郡広川町広318-4

        ℡0737-62-2553