こんにちは。お顔そりスペース ねいろのけいこです音譜

朝晩は、かなり寒く感じるようになりましたねあせる

 

先日、毎年恒例の稲村の火祭りに

参加してきました炎

松明を持って歩きましたが

案外、松明って重いんですよねガーン

でも、この幻想的な光りには

いつも魅了されます照れ

 

image

 

この前、古くなってきてたのぼり旗を

新調しました!!音譜

新しくなると気分も違いますねラブラブ

 

 

image

 

もう、11月っ!?

早すぎる日々に戸惑いながら

毎日を大切にせねばと改めて

感じますねニコニコ

風邪をひかれてる方も多いですが

11月も出かけるには最適な時期です

紅葉もありますしねラブラブ

元気にそして、お顔もお顔そりで

スッキリピカピカになってお出かけしましょう合格

 

11月のお休みですビックリマーク

 

4・5(月・火)

11(月)

17・18(日・月)

25(月)

と、なります。

よろしくお願いします!!

 

 

お顔そり美容法!!

約50分  3700円

 

お顔そりスペース ねいろ

(梅谷理容店 内)

     ※完全個室ですので

  周りを気にせずに、おくつろぎ頂けます。

am 9:00~ pm 7:00

定休日 毎週月曜日、第1 月・火、第3 日・月連休

和歌山県有田郡広川町広318-4

   ℡0737-62-2553