こんにちは。音譜
 
お顔そりスペース ねいろ のけいこですドキドキ
 
梅雨が明けて、厳しい暑さが続いてますね晴れ
 
先日、お寺の若婦人会のメンバーで
バーベキューをしました!
農家の方もいますので野菜なども
持ってきてくれて、ほんと美味しかったですよOK
ベランダは心地いい風で、とても楽しい
時間を過ごしました爆  笑
 
 
 
この暑さでクーラーの中で過ごす時間も
多いと思います
案外、お肌が乾燥してたりするんですよえーん
お顔そりでツヤのあるプルプル肌で夏を乗り切りましょう音譜
 
8月のお休みです!!
 
5.6(月。火)
12.13.14(月。火。水)
18.19(日。月)
26(月)

と、なります。よろしくお願いします。

 

 

お顔そり美容法!!

約50分  3700円

 

お顔そりスペース ねいろ

(梅谷理容店 内)

     ※完全個室ですので

  周りを気にせずに、おくつろぎ頂けます。

am 9:00~ pm 7:00

定休日 毎週月曜日、第1 月・火、第3 日・月連休

和歌山県有田郡広川町広318-4

   ℡0737-62-2553