こんにちわ。

お顔そりスペース ねいろ のけいこですラブラブ音譜

 

さて、早いもので、もう6月ですあじさいあじさい

 

先日この時期しか見れない

 

これを見てきましたビックリマーク

 

IMG_20170601_122522450.jpg

 

そうです。近場で見れるとこ何カ所かあるんですよ~~ウインクチョキ

 

ただ・・・

 

ホタルの写真はないんですけど~~ガーン汗

 

ホタルって撮るの難しいんですよ~~ショック

 

綺麗に飛んでましたよラブラブ

 

田舎ならではの風物詩ですね星空

 

あと1週間くらいですかね~

見たい方はお早めに~~ウインクOK

 

6月のお休みになります。

 

       5(月)・6(火)

      12(月)  ※15(木)臨時休業

18(日)・19(月)

      26(月)

 
と、なっております。
どうぞよろしくお願いします。ニコニコラブラブ
 
あと、皆さんお待ちかねの(待ってない!?笑)
 
ねいろ通信 第1号が出来ましたクラッカークラッカー
 
IMG_20170601_122534347.jpg
 
お店の事、自分の事、耳より情報?
色々とお伝えしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますニコニコパー
 
合格梅雨の時期になりますがあじさい雨
お顔そりでつるつる美肌になって
気分もスッキリキラキラキラキラ
皆様のご来店お待ちしておりますハートハート
 

お顔そりスペース ねいろ

(梅谷理容店 内)

am 9:00~ pm 7:00

定休日 毎週月曜日、第1 月・火、第3 日・月連休

和歌山県有田郡広川町広318-4

      ℡0737-62-2553