こんばんわ。
 
お顔そりスペース ねいろ のけいこです音譜音譜
 
連休2日目の火曜日に行ってきましたよ~車
 

 
京都どすえラブラブ
 
初の伏見稲荷大社絵馬
広大な敷地に
壮大な建物。
素晴らしかったですドキドキ
あと外国人観光客の多さに
圧倒されました爆  笑あせる

 

続きまして。。。

 

IMG_20170405_193615722.jpg

 

千本鳥居です!!

ほほ~~こんなになってるんや~~爆  笑ビックリマーク

 

続きまして。。。


 
あらかじめ調べていた
これ!!下矢印下矢印下矢印
 
IMG_20170405_174145749.jpg
 
おもかる石キラキラキラキラ
 
※まず灯籠の前で願い事をして、石灯籠の頭の球石を持ち上げます。
石灯籠は左右に2つありますが、左右どちらの石灯籠の頭を持ち上げても構いません。

その時に石を軽いと感じたら、あなたの願い事は叶います。
その反対に石を重いと感じたら、願い事は残念ながら叶いません。
こう言い伝えられているそうですよ。
 
いざっ! チャレンジチョキ
 
IMG_20170405_174146508.jpg
 
めっちゃ軽い~~爆  笑ラブラブお祝い
 
お願い事はもちろん・・・拍手拍手
 
旦那さんは。。。
 
IMG_20170405_174147156.jpg
 
ちょっ
ちょっと重そう(笑)笑い泣きあせるあせる
 
私の願いは叶いそうですよ爆  笑チョキ
 
本日のメインイベントクラッカー
 
お顔そりアカデミーでお世話になった
Y講師のお店に訪問。
 
IMG_20170405_174147848.jpg

 

お顔そりをして頂き、色々と教えて頂き

勉強させて頂きました。 なるほど・なるほど。。。キラキラキラキラ

ありがとうございました。ハート
 
 
 
その間、旦那さんもハサミクシ
IMG_20170405_174148784.jpg
 
カット&ミーティング(笑)ビックリマークチョキ
内容は!?
 
嫁さんには負けていられないぞビックリマーク爆  笑チョキ
 
IMG_20170405_174149613.jpg

 

子供さんも一緒に温かく迎えて頂きまして 
貴重なお時間ありがとうございました。チューラブラブ
 

 高速飛ばして京都まで1時間40分くらい車
充電完了致しました合格

 

お出かけの機会も増えてまいりました。

お顔そりでツルピカにキラキララブラブなってお出かけしましょう~桜桜餅

 

       ~お顔そり美容法~

        約50分

         3300円!!!!

 

お顔そりスペース ねいろ

(梅谷理容店 内)

am 9:00~ pm 7:00

定休日 毎週月曜日、第1 月・火、第3 日・月連休

和歌山県有田郡広川町広318-4

        0737-62-2553