こんにちはビックリマーク

 

お顔そりスペース ねいろ のけいこですラブラブ

 

日、月と連休だったのですが・・・

 

日曜日はカラオケ音譜

海南の一灯舎さんでライヴ!!

IMG_20170321_171104934.jpg

 

メンバーが全員揃わずにバラード中心でしたマイク

やっぱり静かな曲は緊張する~~アセアセあせる

このような場で歌わせてもらえる事に感謝ですドキドキ

来てくれた皆さまありがとうございました音譜

 

そして月曜日は京セラドームで理容フェスタがあり、行ってきました車

 

IMG_20170321_170034877.jpg

 

どっさり試供品を頂きまして(笑)

興味深い物も沢山ありましたよOK

 

1番の目的はこれ!!

 

FB_IMG_1490013110608.jpg

 

社長はじめ6名の女性理容師さん達のお話を聞かせて頂き

生の声というのは、とても説得力がありました

私も初心に戻り新たな気持ちで頑張りますウインク恋の矢

 

その後は恒例の懇親会生ビール

 

IMG_20170321_170035736.jpg

 

色んなお話が出来てとても楽しい時間でしたチューラブラブ音譜

 

IMG_20170321_170037271.jpg

 

皆さまありがとうございました

リフレッシュ完了~~~ドキドキ合格ルンルン

 

お顔そりスペース ねいろ

(梅谷理容店 内)

am 9:00~ pm 7:00

定休日 毎週月曜日、第1 月・火、第3 日・月連休

和歌山県有田郡広川町広318-4

0737-62-2553