おはようございますビックリマーク
 
 
お顔そりスペース ねいろ のけいこですドキドキ
 
 
今週の月曜から火曜にかけて
ここ和歌山も数年振りの・・・びっくり
 
 
大雪になりました雪雪の結晶雪
 
 
 
しかもこの時、車で走行中というガーン
 
みるみるうちに雪で道が真っ白にあせるあせる
 
もちろんノーマルタイヤです叫び
 
 
 
和歌山の方は雪に慣れてないので
大変でした~笑い泣き
 
うちの菜々もラブラブ
 
初体験ハート
 
 
 
カラオケ菜々は喜び庭駆け回りルンルン・・・
 
ませんでしたよ~~ゲラゲラ
 
すぐに退散にやりあせる
 
そんな今週の出来事でした。
 
1月もあと少しとなりました。
 
御来店お待ちしておりま~すビックリマークビックリマーク
 
 

お顔そりスペース ねいろ

(梅谷理容店 内)

am 9:00~ pm 7:00

定休日 毎週月曜日、第1 月・火、第3 日・月連休

和歌山県有田郡広川町広318-4

      ℡0737-62-2553