こんにちは。ビックリマーク

 

お顔そりスペース ねいろ のけいこですべーっだ!パー

 

晴れやや欠け月 涼しくなってきましたね。

 

さて今日はアイポイントエッセンスのご紹介です音譜

 

※特徴は・・・

 

加齢により目の下の部分が弛んでくるのを引き締めることにより若々しく見えることのお手伝いをする製品です。

 

じゃじゃ~ん合格

 

 

 

IMG_20160913_160918532.jpg

 

50代女性!! (資料より)

 

うちでも試させて頂きました。ラブ

 

 

※右が使用後です。

 

 

IMG_20160913_160919638.jpg

 

70代女性!!

 

 

40代 男性!! 旦那さん(笑)

 

めっちゃお気に入りドキドキ

 

これつけて、どこ行くんやろかはてなマークショック!

 

ハリが出て弛みが改善されているような気がしませんか!?はてなマーク

 

10月頃、発売予定です。

お楽しみに~ニコニコ音譜

 

 

先日のお休みにハロウィンのお飾りをしましたハロウィン

 

チョークアート講座で初めて作ったんですよ~~チョキ

 

すっごく楽しかったです音譜

 

 

 

またクリスマスバージョンもありますよ~クリスマスツリー

 

 

お顔そりスペース ねいろ

(梅谷理容店 内)

am 9:00~ pm 7:00

定休日 毎週月曜日、第1 月・火、第3 日・月連休

和歌山県有田郡広川町広318-4 

      ℡0737-62-2553