東京に行ってまいりました飛行機



少しお店も留守にしたのですが


今回はお勉強も兼ねてメモ




でもここは見てみたいドキドキ



いうことで・・・チョキ






{70271B7B-02CE-4415-99D4-753745FFAE87:01}



時間の関係で外から眺めるのと、お土産だけ買いましてプレゼント


{E9E44702-0280-4B39-92B2-D51AD898B0F1:01}




次回、行けることを期待して音譜

その時はゆっくりと上から眺めたいと思いますニコニコ



朝、晩。涼しくなってまいりましたが

体調管理には気を付けましょうビックリマーク


お互い様に。。。(笑)あせる



       「お顔を剃るとどうなるの?」

    

 1番の良さは素顔がパッと白く映えることです。顔全体には細かなうぶ毛が密集していて目に見えなくても剃り集めると驚くほど真っ黒になります。シェービングのあとはお肌の色がワントーンアップしてメイクのノリも伸びも滑らかになり、その場で実感して頂けます。



梅谷理容店

am 9:00~ pm 7:00

定休日 毎週月曜日、第1 月・火、第3 日・月連休

和歌山県有田郡広川町広318-4

0737-62-2553

      ume0619@amber.plala.or.jp