この間、初めて行ってきましたビックリマーク




イオンモール和歌山クラッカークラッカー



{CF57B8D3-1AAB-41F2-9611-EDBB05C68C67:01}



いつも行ってる泉南のイオンより広いですね~~チョキ



1日では周りきれませんでしたあせる



同じ和歌山なのに泉南に行く方が近いという・・・



交通の不便さもありますが、入ってるショップなどは



とても良かったですよグッド!



GW中もすごい人出になるんでしょうね満



ところで・・・



当店のGW中のお休みは!!



4月28日(月)・5月5日(月)・6日(火) と、なります。。。



よろしくお願い致しますm(u_u)m




しか~~~も!!ドンッ



5月6日は、な、なんと・・・ラブラブ!クラッカーアップ






生。。。京介ドキドキラブラブ恋の矢 なのだ祝日ラブラブ!



楽しんできますо(ж>▽<)y ☆




黒い髪、黒い瞳の日本人女性は黒い眉であり黒い体毛です。

  黒い体毛は顔面全体も覆いつくしているので、肌色本来の輝きを得る術としてシェービングは理にかなっているといえます。



梅谷理容店

am 9:00~ pm 7:00

定休日 毎週月曜日、第1 月・火、第3 日・月連休

和歌山県有田郡広川町広318-4

0737-62-2553

     ume0619@amber.plala.or.jp