人生で三回目の結婚式に参加してきました。





初めて余興を頼まれて、




友人と3人で試行錯誤して




手紙と歌を贈りました。



朝から晩まで練習して
photo:01






久しぶりに達成感を感じました!





本番ではそれぞれが緊張して





手が震えたり、読むところがわからなくなったり、ハプニングがあり面白い一面もありました。。w




僕は下手くそな弾き語りと、下手くそな歌を歌いましたが




感動してくれたみたいで。。




自分で言うのもあれですが。。




LIVEの歌も、余興の歌も覚えないといけない切羽詰まった状態の中やった甲斐がありました。




いい経験にもなったし、あの場所に居れたことも嬉しく思います!!





photo:02


人の幸せを見ると自分も幸せになる感じが最高でした。





この2人は色んなことを経験し、自慢の友達でもあり、尊敬でき、刺激し合える関係です。。。



まだまだ、多いのか少ないのかわからない思い出の数やけど、




これからも一緒に作っていけたらと思います。






とりあえずお幸せに。。。w



photo:03


photo:04


photo:05












話は変わりますが。。告知です!



■11月30日(土)「己に克つvol.3」開催!!


日時/11月30日(土)/OPEN18:00/1部START19:00/2部START20:30

場所/中目黒トライ

HP/https://sites.google.com/a/nakameguro-try.com/zhong-mu-heitorai/

TEL/03-3710-7666

チケット/完全予約 2000円(別途ドリンクorお食事をお1つご注文頂きます。)


【イベントの大まかな内容と流れ】

◯1部 「生徒によるLIVE」

19:00-オープニング

19:10-練習曲メドレー

(出演順)

根本涼香

長谷川真由

山田美代子

山田寛也


19:45-佐藤愛里

20:00-上京組


◯2部 20:30-「音彩によるLIVE」


今年最後のLIVE!!!
残り少ない時間ですが、全力で追い込みます!!!