放課後等デイサービスに送るために、学校へ迎えに行くと、なぜか制服のシャツがビチョビチョのしゅん坊。




これは、なぜ濡れてるの?( ̄▽ ̄;)





手を洗ったら濡れちゃった。






半袖→長袖になったから?
腕をまくって手を洗わなかったようで、、、。
それにしてもそんなに濡れる?
ってくらいビチョビチョでしたガーン




着替えは、半袖Tシャツしかもってなかったので、しまむらに寄って、買うことにしました。
(去年の冬服は半分くらいサイズアウト笑い泣きしていたし)





で、しゅん坊が選んだシャツがコチラ







どんだけ好きなの?ポケモン💦



キャラクターの服って買うのはこれが初めてかも。



まぁ、今だけだろうし(;´Д`)





私自身、親に買ってもらえなかったんですよね💦


キャラクター物はダメ🙅って。







唯一、持っていたキャラクター物は、幼稚園の通園バッグは、クリィミーマミでしたラブ


懐かしいチュー






ポケモンのロンTを放課後等デイサービスに着ていったら、




あ、ポケモンの服だね。
買ってもらったの?




と、大好きな先生に気づいてもらって、(о´∀`о)ニコニコのしゅん坊。





先生、今、買ってきたんですよ。



と事情をお話しました(笑)






にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村