今日のこと。

放課後等デイサービスへ送るために、学校へ迎えに行ってるのですが、私の顔を見てしゅん坊




いったん、お家帰るよね?




いや、帰らんよ。そのまま行くよ。






イヤだー。
おうちに帰りたい!!
(´;ω;`)







なんで?








だって、


だって、、、




ウンチでそうなんじゃもん。
(割と大声)




( ̄▽ ̄;)💦




いやいや、今、行っといでよ。





とランドセルやら荷物を預かり、学校のトイレに行かせました。


いつも使うトイレは、多目的トイレで、個室です。

なんと恵まれた!!




まあ、みんなに聞こえるくらいの声で「ウンチ出る宣言」するくらいだから、恥ずかしいとかないんだろうけど(笑)





トイレからなっかなか、帰ってこないしゅん坊。


担任の先生が先に説明してくださいました。





トイレにクモがいるから、入れなかったみたいです。



( ̄▽ ̄;)💦



今、クモを逃したので、トイレに入ってます。





トイレ、新しくてキレイなんですよ!
クモくらいで、、、( ̄▽ ̄;)💦





少し前に、「毒クモに気をつけて」っという話を覚えていて、



クモ=毒クモ=コワイ💦



となっていたようです。




はぁ( ´Д`)=3

そんなこと気にしてたら、家以外でトイレ出来ないじゃん。



発表会の練習が始まったからか、トイレが増えたり、まばたきチックがでたりもしてます。

みんなの前でも「だっこー」と甘えてきたり💦


不安大幅増量中!のしゅん坊です。




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村