昨日は、幼稚園でウンチもを失敗。
しかも、指摘されるまで放置していたようです。

ウンチはもう大丈夫だと思っていたのに😢
なんか、どんどん後退している気が、、、。

オシッコは失敗しまくりで、どうなっているんだか、、、。


ブロ友さんのアドバイスを見て

おまる復活しました❗てへぺろ

なあに??見せてー

と久しぶりに会った友達のように喜んでました
( ̄▽ ̄;)💦💦

しばらくまたリビングに置いておこうと思います。


今日の午前中は参観日でした。
皆で体操をしましょう!
という前にオシッコを漏らして一人退室。

親も一緒に踊りましょうって感じでしたが
私は一人で踊り、終わった頃にしゅん坊が帰ってきました。


情けないえーんえーんえーん
何をしに行ったんだか。


その後もペアでウォークラリーでしたが、出発前にまた漏らして、着替えに行き
ペアの相手の親子を待たせて申し訳なかったです。

いい加減にしなさい❗とお尻をペチンと叩いてやりたい気分でしたムキー

本人に悪びれる様子がなくてヘラヘラしてるのが余計に腹立たしい!



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村