人生の設計図を見ちゃいました・・・♡ | 栄養料理-Midoriyaの台所

栄養料理-Midoriyaの台所

知ると知らぬは大違いの栄養素+代謝の仕組み。
もっと栄養の話をしましょう~

10月15日開催のしあわせカフェタイムに来ていただくNAOKOさん。
先日私もNAOKOさんの星読み、ホロスコープ鑑定を受けてみました♡

ホロスコープに輝く星の意味を出生から現在、そして未来にどう生かしていくかを読み解いてもらいましたが、(^^)私の場合、今までの経験(キツイ時期も大切な意味あり)から

今、まさに本当の自分の人生を生き始めているとの事♡良かった♡すべては繋がっていたのね♡と進んでいく道を大丈夫だよと確認させていただいたような素敵な時間。

星からのサポートを上手に使えるよう、たくさんのアドバイスをもらいました♡

私の辛かった激動の数年間(笑)も見事にホロスコープにはその意味とともに記されていました。

NAOKOさんいわく、その人が人生で使う基本のチカラやこんな風に生きたいという願いもホロスコープには設計図のように記されてるのだそうです。

小さな宇宙である『自分』を輝かせるヒントをしあわせカフェタイムで聞いてみたいと思いませんか??ピンときた方はぜひお早めにお申し込みください(^^)♪
鑑定は30分3000円+カフェメニューワンオーダー(予約制です)

お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bebb303f530487

 

via midoriya
Your own website,
Ameba Ownd